第82話 ハーフエルフな日々
細々とrohan続けている戦慄ですこんばんは

すっかり放置してるのはいつものことなので気にしないで下さい><

まぁ各キャラのレベルの底上げしてたんだけど・・・

最近はHEの「しゃまら~~~」聞きたくて頑張ってたんだよね

ンデ、ヤット62になったよ俺


そして少し満足して放置気味・・・・・


宝石集めやネームド狩りやる予定だったんだけど・・・

62になったらすっかり落ち着いちゃった!

まぁ、そんなもんだろうなとは思ってたけどね~~






他はGDも58にしてクリオーラ使えるようになって育てなくなっちゃったし

Gも62で一通りスキル取っちゃったら満足しちゃったw

DFは転職したところで放置&倉庫キャラとなってるし・・・

基本飽きっぽいんだよねwww

スカウトもちょっとやって見たい気もするし

育成用のDEも育ててみたいし・・・


とりあえずまったりのんびりやって

引退する気はないんで

全国の戦慄ファンの方はご安心をwwww
[PR]
by artemisrohan | 2009-06-23 23:59 | ROHAN
<< おことわり 第81話 探さないでください >>