第1話 新生アルテミス誕生
力デカンを作るために消しちゃったアーチャーを復活させました!
力デカンが思ったほど硬くなかったんで、これだったら
アーチャーのほうがいいかな!?と思い直して作り直しました

そのついでと言っちゃなんなんだけどブログといいますか
チラシの裏も一緒に始めちゃいました!
今日が記念すべき第1回目です

しかしまぁメインがまだ40ちょっとなのに何回キャラ作り直してるのかと・・・・
25レベル以上限定でも10キャラは作ってるはず・・・・
メインに絞れば50くらいは楽に行ってたんじゃないかと思ってみたり・・

でも今回は秘策があるんです
今まで未加入か自分(だけ)のギルドに入れるかだった訳ですが
人とのつながりがない分、気楽にキャラ削除しちゃってました

そこで、このキャラに限って某大手ギルドに加入することにしました!
加入するにあたってそのギルドの方のブログとか読ませてもらって
・PK活動が活発
・比較的低レベル層が厚い
以上の点で決めました

そろそろ寝ようってカイノンに戻ったところ
運良くマスターさんが居てドキドキしながら
加入したいことを告げるとなんとOK!
すこしギルドの人たちと会話して今日は終了

今日のレベル
レベル1→レベル17
[PR]
by artemisrohan | 2006-11-20 23:59 | ROHAN
<< 第2話 邂逅 序章 こんなROHAN生活 >>