第5話 PT狩りの脅威
いや、初めてPT狩りやりましたよ!
6人フルPTで黒竜いってきました
黒竜とかいってますが洞窟なんて
ラウケ少々、悪霊少々そんな程度しか行ってないんで
サパーリ場所もどんなのが出てくるかも知りませんでしたよ><

敵は多分49~52くらいかなガンガン半エロが釣ってみんなでボコボコ

ソロでだいたい時給8%なんだけどPTで20%くらいあったかな!

めちゃおいしーです

レベル39の50%だったのが一気に@10%までになりました
この勢いで今日中に40にしようとがんばってついに40へ!
喜びのあまり

f0118041_825082.jpg


ヤッチマイマシタ・・・・・><
ぜんぜん知らない人からおめでと~~~~~とかいわれてるし





f0118041_865795.jpg
ダウンエンチャント連続成功の図
一気におとせました!ヨカッタヨカッタ
でもこれホントは指輪2個はまっているんだけど・・・・


f0118041_812764.jpg
スキル石ぶちこみ祭り開催!
最初の5個で2回成功したので調子に乗って
残りつっこんだけど5連敗

f0118041_8132925.jpg

丁度5%の図・・・タダソレダケデス><

[PR]
by artemisrohan | 2006-11-29 23:59 | ROHAN
<< 第6話 これ悲しいけど戦争なのよねぇ 第4話 気まますぎて書くのも忘れた >>