第6話 これ悲しいけど戦争なのよねぇ
今日は昨日レベルも上がったこともあってまったり発進!
のんびりとソロやってたんだけどすぐ近くでほぼ同レベルの
ギルメンさんがいたのでもっと沸くところでPT狩りやろっか?
ってことでPT組んでちょっと移動
一人だと結構厳しいんだけどそこはやっぱり二人
サクサク狩れる!ただタゲは相方さんに多く行っちゃって
1回死なせちゃいました><ごめんなさい

そうこうしてると敵対ギルドの方が視界に入ってきたんだけど
一人だし、攻めて来る様子もなかったので放置してました

まぁこれが間違いでしたね!どうもレベル上のエルフさん呼んでたみたいで
奇襲うけて2人ともアボーン

やらなきゃやられる

これ悲しいけど戦争なのよねぇ~

OK!戦闘モードはいっちゃいましたよ?
ハイドも丸見えしちゃいそうな相手だったけどリベンジ決定!
装備はあえて狩り装備でボコボコにしてあげよう!
んで戻ってみるとさっきの狩場でデカン様が華麗に狩りしてました
さっきのエルフの姿はない・・・・・
ん~こいつにやられたわけじゃないけど呼んだのこいつだろうし・・・・

きっちりタマとらせてもらいます!
ハイドから一撃!
さらにマナバン食らわせて・・・・あれ?いない・・・・・

1発ですか?・・・・・

なんか弱いものいじめしちゃったみたい><

ほかのバインドにうつってエルフ様にリベンジで飛ぶようBUFFかけてたら

ペチペチペチ

ん?あ~~~さっきのデカン様が攻撃してきたみたい
しかたないから返り討ち・・・・・

よく見れば例のエルフさまも近くに!
でもなんかバインドから出てこないんで
外でボーと立ったままギルチャしてました

そのままどっかいっちゃったのでリベンジ戦終了・・・・
これから先も狩場で不意打ちされるんだろうなぁ~~~~~

た・の・し・み

それにしてもこういうときに限ってSSって撮り忘れちゃうんだよなぁ><
何にも撮ってなかったよ
[PR]
by artemisrohan | 2006-11-30 23:59 | ROHAN
<< 第7話 ラコンな夜 そして・・・・・ 第5話 PT狩りの脅威 >>