第7話 ラコンな夜 そして・・・・・
みなさんこんばんはラッシャー木村です

今夜はラコンPTで大騒ぎでしたよっと
f0118041_9512320.jpg


ラコンクエ消化のお手伝い?まぁ特別役にはたたないけど
のこのこついて行きました!
もうそこは阿鼻叫喚の世界とでもいいましょうか・・・
MOBみんな紫色の名前でいらっしゃる
入り口付近でパンダさんとPK合戦もしたんだけど
例によってSS撮る余裕ありませんでした><
一人混戦の中トドメさしたみたいでリベンジリストにのってました

右下のペット2種は初めて見たんだけど
熊と猫のレベルアップしたやつなんでしょうか?

その後無事PT終了してちょこっとレア狩りしてて
眠くなったので寝ようかな~と思ったんだけど
対人も慣れだよな!とおもって

就寝前の残虐ショー開催

と思ったんだけど魔法MOBにやられちゃいました
しかもそのあと顔まっかかにして別の洞窟探し回ったけど
ハイド切れてボコボコにされちゃいました><

あああああああああああもおおおおおおおおおおおおお
ぷぎゃぁぁぁああぁぁあぁぁあっぁあぁあllっぁ

人もいないし眠気も限界なので寝ます;;


・・・・・・・明日は大量虐殺の予感!?
[PR]
by artemisrohan | 2006-12-01 23:59 | ROHAN
<< 第8話 実戦慣れしなきゃな 第6話 これ悲しいけど戦争なのよねぇ >>