第8話 実戦慣れしなきゃな
はい、前日大量虐殺を誓った戦慄さん
朝から敵対ギルドさがしてウロウロウロ
でも戦争期限切れ始めちゃって敵対ギルドがなくなっていく・・・

まぁ別にいいか、さっきまで敵対だったんだし・・・とおもいつつ
レベルの近そうなたるぴー発見したんで特攻!

あれ?あれ?あれ?

なんか攻撃できないまま死亡・・・・ポカーン

もう一度特攻するもなんかスキルでなくて終了・・・・

もしかしてずっとCtrl押してなきゃいけないのか????

根本的なところからやり直しですね><

3度目の正直でたるぴー撃破
ついでにリベンジにきたのも返り討ちにして2:2のイーブンになったんで
とりあえずたるぴー狩り終了
レア狩りしながらぼーーーーっとしてました
[PR]
by artemisrohan | 2006-12-02 23:59 | ROHAN
<< 第9話 黄金なおサル 第7話 ラコンな夜 そして・・・・・ >>