第9話 黄金なおサル
あ~日曜の晩からすっかり風邪で寝込んでた戦慄ですこんばんは

4日ほどROHANやってなかったわけですがいつもの?ヲーク要塞北で
箱開けながら狩りしてたわけですが、箱からおサルがでるらしいんで
少し期待しながら開けてたわけで・・・・・・

でも3箱目ででるとはね!
f0118041_11141924.jpg


拾うアイテムはチェックボックス形式で初期は3つ選べます^^

最初「スキル強化ストーン」「オプションストーン」「クロン」にチェックいれてたんだけど
ギルメンから「よく出るの選択したほうがいいんじゃないの?」と言われ
「金目のものは絶対逃がさん!」と言えず「そりゃそうか^^」と言ってしまった小心者です^^;

でもなんていうか近接だと「まだ何か落ちてるんじゃないか?」とか思っちゃって
ついつい視点回して確認しちゃってたりして・・・イミネーヨ

あとこいつが検索範囲めちゃ広くて近くで狩ってる人のドロップまで
テケテケテケ~~~と走って行っちゃうしマジウケル
というわけで近くでサル連れてる人いたら早めに拾いましょう!

けっして飼い主は「おい!あそこに落ちてるのカッパラッテコイ!」とけしかけてる訳じゃないんで^^;

あ~あと今日も洞窟で3人PTをPKしましたよっと!
理由は・・・・ヴォクのおサルが相手PTのドロップにいちいち反応して特攻するから・・・・

まぁうちはPKするときイチイチ説明しませんから!
無言でバッサリです^^

PKヤル側になってわかったことだけど宣言PKとかやっぱちがうなと・・・
馴れ合ったり、変に好かれようとするPKerとか正直uzeeeeeeeeeeeee





やっぱりやられた相手が軽く凹むくらいのほうがちょうどいいんだなと

でもこのステテコ姿にPKされたら凹むよなぁ・・・
f0118041_11425116.jpg
本人は「カワイイデソ?」とかほざいて言ってるけどフロ胴にグレ脚ってどうよ?ヴォクだったら恥ずかしくて歩けなーい
何度見てもステテコにしかミエネーヨ!
ヒナコタンまずはそのファッションセンスカラドーニカシロ!




まぁ半分冗談ダケドナー







とでもフォローしとこうか・・・・・
[PR]
by artemisrohan | 2006-12-07 23:59 | ROHAN
<< 第10話 OUTBREAK復活祭 第8話 実戦慣れしなきゃな >>