第10話 OUTBREAK復活祭
いや~週末はけっこうROHANやってました
というかやってたけどいまいち記憶が・・・・・・
SSもほとんど残ってないし、ひたすらレベルあげてたんだろうか?
週末だからか戦争相手に結構不意打ち食らったのは覚えてるんだが・・・

とりあえず覚えてる分だけ書いておくかな~

Neroli(Malicious) オーク要塞で見かけて追いかけるがハイド丸見えっぽく惨敗
月乃うさぎ(Angels) 呪いの塔内部で不意打ちを食らい、再度突撃するも惨敗
うな重(ケルベロス) うさぎに3度目挑もうかと思ったらいたのでハイド→モータルで倒す
赤ダン(ケルベロス) 監視所付近で不意打ちされ粘るもサイキックで轟沈される
銃??(????) 赤ダンにやられたあと監視所にすぐ戻って辺りを見回すと
偶然戦争相手がいたのでモータル→ハイドで倒す
ピンキー(????)同じく監視所付近でルート→ダブルで轟沈される

あとまだいたと思うんだけど忘れちゃった^^;
ダンって倒した相手は名前でるんだけど倒された相手って種族名しかでないのって
仕様なんだろか?
誰に倒されたかいまいちわかんないんだよね~

先制できれば高レベルでも落とせる可能性あるけど不意打ち食らうと同格、格下以外は
だいたい負けちゃうようです

しかも大体狩り中に仕掛けられるとラグでカクカクするんですばやい対応ができてない。
まぁ慣れてないのでカクカクしなくてもすばやい対応はデキナイ気がするけどネ・・・

特にロングレンジからルートしてくる相手には先制されると瞬殺されますね~
クロスレンジだと先制されてもなんとか返り討ちに出来る事もあるけど

そうそう金曜の夜だったかに赤ダン、赤デカン祭だったみたいで2,3回やられたな~
多分50↑だと思うけど赤デカンヤヴァイ!

その後石灰に集まってると聞いて行ってみると4,5人赤ダン赤デカンたむろしてて
うちのギルド員ともども突っ込んでみたけどまるで怪獣だったねぇ~
高レベルデカンの強さはかなりのインパクトだった!
硬いし攻撃力高いし変身するし・・・・

瞬ダンUzeeeeeeとか言われるけど、多分高レベルになると辛そう・・・
2次に他職は有効なスキル目白押しなのに対してこれといったスキルないんだよね

あとレベル上げがきつい。今なら大人パワー発揮して力ダンで育てて瞬に振りなおしって
できるんだろうけど・・・戦慄さんは生涯瞬で漢を貫きます(キャラは♀だけどね)

そして日曜日の夜、ログインするとなにやらギルチャが騒がしい
どうやら復活したOUTBREAKと局地戦始まったみたいで「○○ヤヴァスギ!」とか大騒ぎ
戦慄さんも武器PK用に持ち替えて参戦!
最初は大混戦だったものの戦争相手じゃないのでお互いPK可能数と相談しつつ
先制して紫ネームになった人集中攻撃パターンに・・・
心理戦ともいうけど膠着しちゃいますね~やっぱ
戦慄さんも調子に乗って殺しまくったらあっというまにPK可能人数0になっちゃったので退散!

強い相手と戦うのは面白い!対戦することで自分の今のキャラの問題点とかわかるし
狩りにはちょっと向かないけどこのまま頑張って戦慄さん育てようと強く心に誓いました
[PR]
by artemisrohan | 2006-12-10 23:59 | ROHAN
<< 第11話 戦いに明け暮れて 第9話 黄金なおサル >>