第11話 戦いに明け暮れて
はい、こんばんは

今日も一日色々ありましたよ!さすが戦闘集団「ひなこ特戦隊」ですね

ネタには困りません

たぶんここに入ってなかったら、ブログ書いてても続かなかったでしょう

今日も一日レベル上げがんばりました
レアはちっともでません
レベルアップまで@10%もうすこしです

↑まぁこんな程度しか書けなかったでしょう

で、本題です
まずは悲しい出来事から
f0118041_82507.jpg
ちょっとお昼休みしてたら・・・

クマが

クマが

クマがぁぁあぁ

ナムー

しかもペット復活は課金アイテムらしいです;;
ちなみにペットの餌もそうみたい
この餌は買いたいなぁ~~~
とんでもない値段じゃないとイイケド



さて次の話題
f0118041_8395741.jpg


まったりレベル上げ目指して狩りしてたらいきなり目の前に赤ダンが!
即応戦して倒しました!ヤッタネ!

もうねこういう展開待ってたんですよ!
狩りしてるところへ突然アタックされて返り討ち!
退屈なレベル上げ作業もハリがでるってもんです^^

んで、多分瞬ダンだと思うんだけど
マナバンしてこなかったんだよね~なんでだろ?

それでまぁまたこないかなーと期待しつつ
続けてそこで狩り続けてたわけですが
やっぱりキター!
今回はマナバン使ってきたからスキルとってないわけじゃないんだね
それでもまた勝たせていただきました
ごちそーさま

そしてまた狩り続けた訳ですが
また来てどうやらハイドから
なぜかサイレンスだけかけて逃げてったみたい・・・
イッタイナニガシタカッタンダカ

多分正体は昨日倒したOUTBREAKのダンだと思うんだけど
チガウカナ?

そして、夜は夜でログインすると石灰バインド付近で
腹黒(なぜそう呼ぶかは不明^^;)とAngelsの合同軍対ひなこの
けっこう大きな規模の戦闘をやってる模様
しかもかなり劣勢みたい!

さっそく武器を持ち替えて、石灰バインドへGO!
しかしですね、悲しいかなうちのPCはメモリーが256・・・・・
ほとんどバインドから動けませんがなにか?

どうやら最初は高い位置を相手に取られて、しかも相手の数が3倍くらい?で
思うような戦いができてないみたい・・・
この人数差で戦おうっていうネジの切れてるのはうちくらいなもんでしょう!
そこはほんとマジに「ひなこ特戦隊」のすばらしいところですね
数が少なくても戦闘意欲はどこよりも高い!無駄に見物してる人などいない!

いや、いた!

自分乙・・・・・・・・・・・・・

それでもラコン入口近くの高い位置を取ってからは徐々に優勢に
このころから少しづつ動けるようになって戦線に合流
最後は盛り返して相手がバインドから出てこなくなったので撤収!

戦慄さんはやっぱり重くて撤収遅れたんだけどそこへOUTBREAKの
ナイトさんがきたので戦闘に!
最初にスタンされたもののスタン切れからマナバン、サイレンスのコンボ中になんとか
クリが出て撃墜!

こうして今日も血塗られたロードを突き進む戦慄さんでした
[PR]
by artemisrohan | 2006-12-11 23:59 | ROHAN
<< 第12話 またもややってくれた... 第10話 OUTBREAK復活祭 >>