人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第12話 またもややってくれたね運営さん
はいはい、今日はメンテでしたね

メンテ明けにログインするとギルメン情報で
ペット復活がクロンでできる!ってことで即復活させました!

しばらくすると間違ったNPCが実装されてるから
緊急メンテしますみたいなアナウンスが流れて

回線切れ

もうね、ここの運営誰もアップデイトのチェックしないの?
毎回、毎回こんな初歩的なミスして・・・・・

ここが最後のMMOと思い乗った船が泥舟って・・・・・

自分乙・・・・・・・・・・><

実際ペットは課金してでも復活しようと思ってたのでラッキーといえば
ラッキーなんだけどこれから先のとこを考えると
うれしい気持ちより残念な気持ちのほうが大きいです

いつかこのUNKと揶揄される運営がちゃんとした運営できるようになるんだろうか?
会社内にゴタゴタあって本来の業務ができていないなら
一日も早くゴタゴタ解決して欲しいもんです

  
by artemisrohan | 2006-12-13 23:57 | ROHAN
<< 第13話 ラグる思い 第11話 戦いに明け暮れて >>