人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第13話 ラグる思い
またROHANガールの参加するイベント再開!
このところゴタゴタがあったのかやってなかったんだけど
今週、立て続けに2回あってこれはその1回目のSS
第13話 ラグる思い_f0118041_13545381.jpg

どんな形にしろイベントがあるのはいいことです^^
みんな彼女の追尾モードにしちゃって結構な規模の電車ゴッコになってたよー

このときイケメン太郎も来てたので
「ずっとイケメンさんの中身は一緒なの?」と聞いたら
ずっとひとりが動かしてますよ~とのこと

イロイロ大変そうだけどガンバッテクダサイ


んで今週末はレベルあげ&戦争やってたんだけど
とにかく20人以上くらいでのGvGはほとんど動けません;;
6人くらいだとなんとか動くんだけどそういう時はめったにないんで

なかなか活躍の場がなくてショボーン

このSSはほとんどの人が帰ってから
対戦挑まれて戦った時の・・・なにげにギルメンさんにもご指名ウケテマス^^;
第13話 ラグる思い_f0118041_142435.jpg

何とか勝ちましたが多分持ってたPOTの性能差じゃないかな?
スンダン同士の対決はなかなか勝負がツキマセン^^
(12/19追記 彼はバランスダンだそうです)

最近狩場で不意打ち食らった人

シュガー・レイ (H)
Flicker     (DK)
月乃うさぎ   (HE)

見つけ次第プッコロ・・・
まぁ3人とも戦争相手なのでどっちにしろ見つければ
挑んでいきますよ!

一番厄介なのはやっぱりうさぎかねぇ~
こっちのハイドは効かないし
遠距離から撃たれてアボーンてパターンが多いかな

シュガーレイは多分そんなに苦労しないんじゃないかと・・・・
ソロでいればの話だけど

Flickerは先制できれば勝てるし、先制されれば負けるって
感じですね!なんかしらないけどこいつの攻撃スゲーイテェェェェェ><

戦争相手の中ではPvPして楽しいのは<甘さ控えめ>かな~
レベル大体近そうだしね^^

最後にコツコツ貯めたスキル石投入!
第13話 ラグる思い_f0118041_14165456.jpg


・・・・・・・・・・><

また時々更新するのでヨロー
by artemisrohan | 2006-12-17 23:59 | ROHAN
<< 第14話 GM降臨 第12話 またもややってくれた... >>