第15話 大型アップデイト
というか、期間限定のグラフィック変更ですね
f0118041_15331257.jpg

かなり大きなパッチでDLに1時間くらいかかったかな!
時間で雪が降ったりして綺麗♪
狩りしてるとメチャ重くなるけどね!
ほかの町は見てないんだけど多分ダン村よりは派手なんだろうね^^;

まぁ重いなぁと思いつつひなこ要塞で狩りしてると
いつもの奴が不意打ちしてきましたよ!
ふりっかーだっけ?
大して強くないくせになかなか先制されると勝てないんだよな~><
間がいいというかこっちが重くなってきたころ登場しやがる
↑スゲー負け惜しみなんで軽くけしとこ^^;


今度泣かせてやる!

といいつつ負けが込んできてるんだが><

んで、こっちは資金稼ぎとLVUPに忙しいんでまた戻って延々狩り!
今日の主な収穫

f0118041_8523779.jpg

このところダサいグレイアム装備してたけど
やっぱり気に入らないのでフロイアンに戻しました
本当は全部強化してから装備したかったんだけどねぇ><
防御は下がっちゃったけどどうせ装甲は紙なんだから気にしない~~
やっぱりフロイアンはいいわぁ~
ダン♀はモデル体型だね

凛とした立ち姿がイカスゼ!

この日は念願のレベルアップを果たしたんで気持ちよく寝れるな^^
[PR]
by artemisrohan | 2006-12-20 23:59 | ROHAN
<< 第16話 ピキーーーーーン 第14話 GM降臨 >>