第17話 メインてどうよ?
最近、すっかり影の薄いメインなんですが
合成やRDE・LDE、そして時々資金稼ぎに駆り出されます

メインなんですがやっぱりダンでこちらは完全狩り仕様?です
スキル・ステ振りなんかは結構適当です

f0118041_805785.jpg

一応、力寄りバランスなんだけど体力がかなりヤヴァイです!
これも高いPOT使いたくないというセコイ考えなんだけど
普通に狩りしてる分にはあんまり困らないかな
でもPKきたらほぼ1発で昇天しちゃいます
f0118041_8475981.jpg

無駄な抵抗はいたしません
黙って南無・・・・・・・・
対人はもう戦慄さんにすべてお任せしています

そんなメインですが資金調達に関してはなかなかのもの!
ちょっとまとまったお金が欲しかったので久々の出動です
そこらの銀箱あけたり
f0118041_8164165.jpg

何気にサル出てますが、モウイリマセン><

そして今日はドロップがかなりよかったです
f0118041_8393986.jpg

こんな日もあるんだね!

結構稼がせてもらったんだけど
最後に魔が差してメイン用5次レアに10M突っ込んじゃって
f0118041_8502385.jpg

燃え尽きました・・・・合掌
[PR]
by artemisrohan | 2006-12-23 23:59 | ROHAN
<< 第18話 ゴタゴタ続き 第16話 ピキーーーーーン >>