第20話 阿部さんになった戦慄
苦節3ヶ月、ついに戦慄さんも転職ですよ!
嬉しくてレベル上がる寸前にSS撮ってみたりして^^
f0118041_10244767.jpg

んで悩んだけどメイン!?はプレにすることにして
戦慄さんはアベンジャーにすることにしました
さっそくクエ受けてみたんだけど
NPCに会いに行くのと最後の指令がめっちゃきつかった!
NPCのはきもも~んさん、最後のはまにさんにサポートしてもらって
なんとか無事、阿部さんになりましたよっ
ありがとーございました




このところギルド内のPTが盛んでレベル上げが少し楽になってきた^^
んで、今まで行った事のないようなところとか集団リベ祭りとか
結構楽しんでまっす
f0118041_10394086.jpg

f0118041_1040795.jpg

スンダン様のスタンスとしては
サポートはほぼできないんで
硬~い人の陰に隠れて
ズッドーーーーーーーンと一撃
ハードヒット叩き込むっていう感じですね~
なぜかPTのときはクリ連発しちゃったりするんで
結構役にはたってると思うんだけど
騎士様やヒーラー様の活躍を見てると
な~んかもうしわけないなぁって気分になる><


次は合成
まずは
頂き物の4次レアセットをキアイをこめて

えい!
f0118041_10532357.jpg


これできたらすげーよなぁ!
f0118041_10542151.jpg

            ドゴーーーーーーン
さようならぁ~ヴぉくの夢><

そして今日の合成、LEDなどなど
まずは武器3連発
f0118041_1122780.jpg

まぁまぁですね!ヨカッタヨカッタ

そして暴れん坊の某ギルメンデカン様に売っていただいた
2次ユニゼンのLDEに挑戦!
なぜかこの画像がUPできないので
結果だけ
元々38まで下げてあったんだけど
そこから怒涛の11勝1敗で
28までさがったよ^^

どうやら今日は流れがいいのでさらにスキル石つっこんでみた!
f0118041_112973.jpg

うほ!イイジャンイイジャン

さらに調子に乗ってグレ、納豆、プロの防具合成してみたんだ!













普通に1個もノコラナカッタヨ・・・・・ショボン
さすがにそこまで神様は優しくはなかったヨ^^
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-21 23:59 | ROHAN
<< 第21話 デカンな日々 第19話 ブログ休止中の出来事など >>