第22話 イベントですってね?
LDEの成功率UP週間だそうで・・・・
ちょっとばかり試しに3次ユニ短剣やってみましたよっ!

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉおぉl!

ありえねぇ!3連続成功!どうなってんだぁぁぁっぁぁあぁl
調子に乗って金庫からお金全部おろして10レベルほどさげちゃいましたよっ!と
はっきり覚えてないけど2回失敗したくらいかな?
いったいどんだけ確率あげたんだよっ!
いくらなんでもあげすぎだろ!
やることが極端なんだよ!

これイベントの一番最初に持ってきた意図ってやっぱり
合成UPが先だったら大変なことになると思ったからかねぇ

3次ユニのLDEで全財産使い果たしたから
また金稼ぎキャラやらないとなぁ・・・・

最近、戦慄さんでほとんどログインしてないなぁ・・・
破門になったりしないだろうな!?
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-25 23:59 | ROHAN
<< 第23話 へんなひと発見! 第21話 デカンな日々 >>