第26話 体調不良を越えて
あ~すっかりテンション下がって風邪までひいちゃった戦慄ですこんばんは
ドロップ期間だったのにあんまりROHANやってなかったよ

通常ドロップはそこそこだったんだけどこのところOP石デネーヨ!バカァ~;;
それでも時間のあるときはちょこちょこ狩りしてたわけですが
昔のような「歯を食いしばって!」みたいな無茶狩りはもうぜんぜん・・・・
まぁ落ち着いたといえばそれまでですが^^

そしてお金がさっぱり貯まってない・・・・
3次ユニのRダウン2回分程度・・・・また借金生活かな!?
貸してくれればイインダガナ^~^

そしてまぁめでたくメインというかファーストキャラも転職とあいなりまして
宣言とおりプレさんになっちゃったおー
f0118041_124755.jpg

なんとなく、プレの転職クエのほうが楽だったかな!?

そして合成成功率UPイベだけど・・・・・
かなりあがってる!・・・けどメイン装備は失敗するといういつものパターンデスネ;;
満を持して合成に挑戦したライカタあっさり燃えましたトサ・・・・グスン



J.ブラウン、M.ジャクソン&プリンス
2004グラミー賞、プリンス&ビヨンセ
プリンス let’s go crazy
プリンス KISS
プリンス love sing
プリンス I wanna be your over
プリンス It's Gone a Be a Beautiful night
プリンス&シーラE A Love Bizarre
Sheila E. - Koo Koo
Rick James- Busting out
Rick James- Give It To Me Baby
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-07 23:56 | ROHAN
<< 第27話 OKPK! 第25話 地味に貯金生活 >>