第27話 OKPK!
タイトルはまぁアレですが、このところまた少しづつギルドも活発になってきたみたいで
戦慄さんでログインするとたいがい悪企みの相談!?ギルチャでやってます^^

PCのしょぼい戦慄さんは団体行動が苦手なので
狩場でみかけた敵対ギルドの面々をコソコソ狩っています

でもやっぱり狩場がかぶるような相手はまぁ言っちゃぁなんですが

役不足なんですよ!

先制されても大体勝てるし・・・・
かといって自分より上のレベルとなると
やっぱりPTしてることが多くて重くて対処できないとか・・・・
やっぱりメモリーは1G程度は確保シタホウガイイミタイデスネ^^;
f0118041_15373645.jpg

今日も狩場がかぶったので早速排除!
ギルメンがトラップしかけてみな?っていうんでひっかっかる訳ないとおもいつつ
バルタルカのところでウロウロしてるとリベで飛んできたみたいで
警備兵に瞬殺されてました・・・・マジカヨ
んでオーク要塞に戻るとそこにいたのでこっそり抜けて狩場にいこうとしたら
ムンブレイカさんと同じギルドの高レベルダン?にヤラレチャイマスタ
その後また同じ狩場にいたらムンブレイカさんがアタックしてきたので
しかたなく排除しときました
こういうファイト溢れる方は嫌いじゃないですね!
イツデモカカッテキナサイ!

そういえばこの間どっかの50台~の4名にボコボコにされた戦慄さんですが
きっちり全員倒しておきました!
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-13 23:59 | ROHAN
<< 第28話 イケメン引退 第26話 体調不良を越えて >>