第28話 イケメン引退
いつもロハンガールのブログチェックしている戦慄ですこんばんは
それでまぁブログチェックしてたら10日の記事に
イケメン、ロハンガールイベント引退って書いてあったので
誰が来るんだろうとイベント見にイキマスタ

もうなんかイベント自体は終わってたみたいですが
モヒカン先生ってのが新しくイベント仕切ってくれるみたいです
イケメンは突っ込みどころ多くて楽しかったんだがな~からかうの
モヒカン先生はどうなんでしょうね・・・・
まぁどうせ無理やりでもツッコミマスケドネ
f0118041_15521624.jpg

いろんな事情があるんだろうけどまた一人古参がいなくなちゃって
「大丈夫なのかよ、オイオイ」感は拭えませんね
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-14 23:59 | ROHAN
<< 第29話 すっかりごぶさた 第27話 OKPK! >>