第29話 すっかりごぶさた
気を抜いてるうちにまたすっかり更新してなかった戦慄ですこんばんは

早いもので永遠に続くかと思われたリレーイベントもあと2週ですね
一番最初のLDEの印象が強烈でそれ以降イベントやってんだっけ?感が
拭えないんだけど・・・・・

LDEで短剣とゼンを49まで落とし
合成UPイベでは30個くらいプロに挑戦し20個くらい成功
そして強化で10個くらい成功してる~

RDEでは49まで落としたゼンと短剣の制限解除・・・
なんとか装備できるまで落とせたよ
あと強化プロの制限はずしを直前の水曜の朝まで延々と・・・

そしてスキル石成功率UPってことで13個つぎ込んだけど・・・
2/13でしたとさ・・・・微妙だねぇ><

基本的にお金稼ぎに戦慄さん向かないんでメイン(しつこいようだけどお金稼ぎ用)
で延々狩してた;; ついでにレベルアップしちゃったんだが^^

やっぱお金のためとはいえ一人で黙々と狩りするのはつまらねぇよ><

ふと思いついて戦慄さんにありったけの力アクセ装備させて擬似バランスダンにして
狩りやってみたんだが・・・・これがなかなか快適!
カタールの攻撃音はテンポもいいし戦慄さんでの狩りがちょっと楽しくなってきた^^

大体イベントも終わったし戦慄さんのレベル上げ頑張ろうっと!
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-22 23:59 | ROHAN
<< 第30話 戦慄の日 第28話 イケメン引退 >>