第30話 戦慄の日
はいはい、すっかり不定期日記となっちゃたけど気が向けば書きます戦慄です

今日2月25日は革命の日です
メインメモリー1Gでサクサク革命!

1Gなんて今時ではあたりまえなんだけどずっと256Mだったんよ;;

それが今日の午前中意を決して2万を握り締め・・・
事前調査で18,100円って確認してたから
レジ持ってったらなぜか12,670円・・・おお、もうけ~

さっそく家に帰ってセットして起動!
ROHANの起動も微妙に速い!・・・・・キガスル

立ち上げ直後の硬直もないし・・・これはいいかもしんない!
試しにポータル使ってバインドをあっちへこっちへ・・
「ぜんぜん重くならないぃぃぃ」

やったね!こんなことならもっと早く買うべきだった・・・

そして黙々と狩りしてついに51になりましたぁぁ^^
思えば長い道のりだった・・・茨の道のスンダン様のレベリング
ついに耐え抜き51デスヨ!あははははははっはは

ここ2日ほどOUTの面々とPTする機会にも恵まれ少し先行きが明るくなったヨウナ
それで、レベルUP後ひなこメン3人とOUTメン2人でPTしてたら
「ひなこ被害者の会」の方々が10人?くらいで攻めてきて
ひなこメン3人はやられちゃいました;;

どうやらOUTのお二人には攻撃しなかったみたいで、ヨカッタヨカッタ
ということは3人倒すためにあの人数??さすが「ひなこ被害者の会」の方々だ^^
絶対勝てる状況でないと攻めてこないらしい^^

それでひなこメンの一人は報復!?の為一時PT抜けて
まぁその後何人か入れ替わったりしながら0時頃までPTしてました

PT解散後やっぱりやられっぱなしは性格的に無理なので
被害者の会の方々探しにウロウロ

ラコン沸き部屋で発見したものの相手は5,6人
偵察してみるとさっきのPKに参加してた方々がほとんど!
ここは一発報復しなければとギルチャで報告!
さっきPTで一緒にやられたるなーさんとマスタとたまたま近くにいた雛っちと戦慄の
4人で突っ込みました!
まぁ軽く全滅でしたね!いつも圧倒的に有利な状況でしか戦いを挑んでこない方々とは
こなした修羅場の数がぜんぜーん違うのデスヨ?
3人くらい(ややおおげさ)倒したと思ったんだけどリベリストには
1人しか載ってなかったな~
しかもカウント減ってないし!

無事報復も済んで今日も戦慄さんは気持ちよーく眠りにつきましたとさ^^

あーところでスキル石3/19ってどういうことよ?いつもとかわんねぇよばか
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-25 23:59 | ROHAN
<< 第31話 確変キター 第29話 すっかりごぶさた >>