第31話 確変キター
1Gっていいな~すごーい快適!と今更ながら感動している戦慄ですこんばんは

今日は一人で3時間ほど狩りしてましたよ!

以前言ったとおりアクセで擬似バランスにしてから狩りが楽しいです!
というかストレスを感じなくなったといったほうが正確かな?

そろそろ寝ようかな~と思っていたところ3次ユニ短剣貸してた方がINしてきて
「短剣返すよ~」というので受け取りにダン村へ・・・

せっかく短剣帰ってきたのでPKでもするかなとあっちへうろうろこっちへうろうろ
ラコン1Fの沸き部屋の奥の通路でケルベのエロフたん発見したので
さっそくGET!
例によってSSないです・・・だって倒した後MOBから逃げるのに必死ダッタンダモン

そして短剣貸してた方が初期化するっていうのでコロシアムで決闘申し込みました!
レベル差は結構あるけど・・まぁバランスダンだし勝てるかなぁ~と思ったんだけど・・
うはぁ!俺yoeeeeeeeeeeeeeeee
2連敗・・・・・乙
こ、これは多分・・・キャラ性能の差というより・・・腕の差?・・・・
軽く凹んだ戦慄さんでした

そしていよいよその方の初期化!60%だからまぁ1回でなんとかなるよね?

どーーーーーーーーーーん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして別のギルメンからまた初期化石買ってGo!

どーーーーーーーーーーん!

さらにまた別のギルメンから石買って

っとここで自分もスキル石はめたくなったので倉庫キャラにCC

帰ってきてみるとその人が悲しげに落ちのご挨拶をしてました・・・・

キットダメダッタンダロウナ・・・・・

いやな流れではあるけど偏りがここまであるということは
成功するときは連続だよな?とオカルト理論でスキル石を
一気に(といっても四つだけどさ)ぶちこみました!

結果は・・・・・・・・3/4

ごめん、今日は運が俺に味方してたみたい^^;
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-26 23:56 | ROHAN
<< 第32話 確変は続く・・デカン編 第30話 戦慄の日 >>