第32話 確変は続く・・デカン編
お風呂に入ってちょっと横になったら寝ちゃった戦慄ですこんばんは

スキル石成功率UP期間も最後なのでデカンさまも挑戦してみましたよ!

目標スキルはゼン・セパの両方の状況での範囲、個体攻撃
あとドラゴンパワーの5個ですね

前日までに何個かつぎ込んでいたもののサッパリ成功しなくて半分諦めモード
それでも貯金下ろしてスキル石7個と自前の2個の合計9個で挑戦!
ドーン!
ドーン!・・これはやヴぁい・・
ドーン!・・・今日もだめか・・・
ピッキーーーン!おお!キタキタ
ドーーン!・・・終わった・・
ピッキーーーン!
ピッキーーーン!
ピッキーーーン!
ピッキーーーン!おおおおおおおおおおお奇跡だ!

こうして確変にも助けられて目標全部埋まりました!ヨカッタヨカッタ

そして戦慄さんで出勤するとPTやろうって流れに♪
ストレスは感じなくなってきたとはいえ普段マズーな戦慄さんは
「PT来る人~?」の問いかけに力いっぱい手を上げました!
最初に行ったところはなぜかいつもに比べて枯れる率が高い・・・
みんな強くなったのかな?と思いつつ違和感が・・・
そこで狩場を変えてみることに・・前行ったときはカナリ沸きが強烈だった印象が・・
この場所もやっぱりなんか変・・沸きがおかしい!?
その後、更に劇沸き地帯へいってみたものの先客がいて
無人の野でポツンと・・・
全然沸かないらしい・・・
明日からの2倍期間対策の陰謀疑惑まで出てくる始末

高レベルにあんまりレベル上げさせない気だな?
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-27 23:59 | ROHAN
<< 第33話 BOTの海へ 第31話 確変キター >>