第33話 BOTの海へ
6ヶ月目の課金をすこしためらいながらもしちゃった戦慄ですこんばんは

今日はなんとなくあんまりやる気なかったので、BOT狩りしましたぁ
まぁだいたいね、前からBOTの多いところは目をつけていたから
サクサクと討伐していきますよっと!
戦慄さんだとほぼ100%倒せちゃうからデカン様で出動!多少はスリルがないとね!

f0118041_23143813.jpg

ここで2匹討伐
f0118041_23231681.jpg

ここでは3匹・・・
ま~どいつもこいつもあからさまなBOTなんだけど一応確認してみたりして・・
言葉使いが厨くさいのはわざとです!ほんとだってばぁぁぁぁ

カウントぎりぎりまでやってみたんだけど1匹だけ反撃してきやがった!
BOTを一人で何体も管理してるっぽくてしばらくたってから文句?いってるのまでいて
ちょっと笑えた!

当分引退するつもりはないんだけどもうちょっと人が増えてほしいなぁ!
でも俺の狩場は荒らさないでね?
[PR]
by artemisrohan | 2007-03-01 23:59 | ROHAN
<< 第34話 総計100Mのゆくえ 第32話 確変は続く・・デカン編 >>