第34話 総計100Mのゆくえ
ちょっぴり最近忙しくてROHANもさぼり気味な戦慄ですこんばんは

もう2日ほど前の話なんですが何気なく倉庫を見ると
いつの間にか70Mほど貯まってる!
なんかよくわからんけど使ってなかったからけっこう貯まったみたい・・・
ここでデカン様用にドラゴンでも買うか!と思ったけど
どうせならこの間49まで下げた3次ユニを70Mかかってもいいから
46までさげてみようかと思い立ちやってみましたよ!

実際1回挑戦するごとに2.5Mかかるんだけどたった3レベルだし
70Mの半分も使えば落ちるだろうと・・

これが決定的に甘かった!

結果は・・・・

70Mすべて使い果たし5レベルも上がってしまった・・・
そして各キャラからかき集めたクロンと倉庫ギルドのギルド倉庫からいろいろ持ち出して
さらに25M、委託に預けてあったお金5Mすべて回収して再挑戦・・・

さらに1レベルアガリマスタ・・・・・・

55レベルにならないと装備できません><

自業自得とはいえ、萎えた・・・・・

確率の神が舞い降りてくれないともう49マデモドセマセン!

で、むしゃくしゃするからPKでもして気を晴らそうと思ったのに・・・

誰もいねぇよ!

UNKこの過疎どうにかしろやぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁ
[PR]
by artemisrohan | 2007-03-08 23:59 | ROHAN
<< 第35話 復活の日? 第33話 BOTの海へ >>