第37話 忘れ去られた日
あ~すっかりブログやってたこと忘れ去ってた戦慄ですこんばんは

生涯瞬ダン宣言しておきながら
復帰したときになにげなく初期化アイテム戦慄さんに移しちゃったので
この際力ダンにでもなってレベルあげてみようかと初期化しちゃいました

スキル強化石は運が悪くて成功しないのでそのままポイント1残しで
スキルも初期化!
やってみた感想は・・・・・・狩りがすっごい安定してる!

でもね。。。。。。。。それだけ
ツマンネー

まぁ正式サービス開始されるまで頑張ってレベル上げて
また瞬に戻そう・・・・・・・

で、今までと比べたら信じられないスピードでレベルあがってます
といっても昨日55になったばかりですが・・・・


それと今日までの一番の大きなニュースといえば

ひなこ特戦隊脱退!

これはROHAN生活一番の決断だったなと・・・・
最近は極少数のギルメンがインするくらいでギルドとしては機能していなかったのと
残ってた大御所のお二人が脱退してしまったので
残った人たちと相談して「ひなこ(特戦隊ですよ?あくまで)が好きで入ったから
他のギルドに移るのもなんか気が向かない」ってことで
いろいろ考えた挙句

自分らでひなこ特戦隊の後継ギルドつくっちゃいました!
その名も
マレア特戦隊!
ええ、パクリですよ?というかひと目でひなこ特戦隊とつながりがあるって
わかるような名前が良いってことで一時「戦慄特戦隊」という案もありましたが
おいら自身がめっちゃ恥ずかしいという理由でやんわり却下^^;

キルドエンブレムも完全パクリですがなにか?

そんな訳で戦慄は元気です
サガサナイデクダサイ
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-05 23:59 | ROHAN
<< 第38話 狙われる日々 第36話 基本無料キター >>