第39話 マスターって大変ね
的にかけられてばっかりじゃそろそろ
やばいなと感じる今日この頃な戦慄ですこんばんは

その場で反撃するかどうかは別として
PKしかけられてそのままにしとくわけには
いかないなと感じてます

今の仕様は仕掛けた方が圧倒的に不利なペナルティかけられているので
躊躇してたんだけど、他のギルメンも狙われてるので
「特戦隊に手出すと痛い目にあう」
という印象をつけておかないとナメられちゃうね

で、どうする?
まぁ人が増えるのが一番いいのだろうけど
今、同時ログイン人数多くて3人くらいだしなぁ
あと職のバランスも・・・・
ソロで殆どやってきたから知り合いってのもあんまりいないしなぁ
一人、知り合いが得る府育ててくれてるけどメイン別のゲームだし・・・
こうなったらナンパしまくるか^^;

とりあえず
マレア特戦隊では対人に興味のあるギルメン募集してます
「†戦慄†」(†はだがーで変換可能)か近くのギルメンに話しかけてみてください^^
うちの最大の売りは
敵多いから対人相手には困らないよ!アハハ
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-12 23:59 | ROHAN
<< 第40話 合成祭り 第38話 狙われる日々 >>