第40話 合成祭り
合成祭りというか炎上祭りな戦慄です、こんばんは

うわさによるとカナリ合成成功率高いみたいです
実感としてはレアはカナリ上がっている!
でもユニでほぼ全滅してますが・・・・イッタイコレハ・・・・

それでも殆どの財産吐き出してなんとか3次ユニ武器出来ました^^

両吸収・クリ2%のカタールデス
これはカナリいいですよ、もちろん狩りで!ですが
ガンガン吸収して同レベル程度のMOBなら5~7匹くらいに囲まれてても
殆どPOT使わずに狩りできます^^

装備もよくなったんでPKのリベ・あるいは出会い頭のPK戦もどんどん仕掛けてます
しかし・・・瞬ダンにはなっかなか勝てない・・・・イヤ一回も勝てない><


そこでプロックスの恩寵の出番ですよ
ずっと倉庫に眠ってたプロ恩寵引っ張り出して
強化強化強化強化・・・・・・・・ハイ
一通りできましたよ!

でまた瞬ダン様に挑戦



負けた・・・・・・・・orz

こっちの攻撃が殆ど効かない・・・
相手もプロ強化らしい・・・・
それにしてもダメが通らない・・・

ピーン!

これ香炉デスネ?
おーし!俺も真似して香炉つけてやる!

これがその後の運命を決めるとは、このときは知るよしもない戦慄でした





先生ノ

いくらやってもユニできません!

香炉買ってはチマチマ・・・・・
レアまではデキルンダヨ


ユニが・・・デキネー;;





もう逆さに振っても血も出ません・・・・・・・・
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-18 23:59 | ROHAN
<< 第41話 BOT殲滅隊 第39話 マスターって大変ね >>