第41話 BOT殲滅隊
最近、BOTと熾烈な戦いをしている戦慄ですこんばんは

敵対ギルドとのPK合戦もいいんだけど
元々気の優しい戦慄さんは
チョット会話しちゃったりすると
殺意が薄れちゃうんだよね・・・

それでってわけじゃないんだけど
素材集め用のキャラで
狩場でカチ合うBOT殺しまくってます

多分相手は自分よりレベルが上なんだろうけど
先制すればHEはカナリ強いですね?

力ダンなどいいカモです^^

今、メインが力ダンな自分としては少々複雑なんですが・・・

f0118041_1126486.jpg

それで調子に乗って赤ネームなったりして・・・

そんなこともあってマレア特戦隊に入れる用のHE作り始めました

30なって早速BOT狩り!
俺tueーーーーー!

f0118041_11263788.jpg

調子に乗って同じキャラガンガン倒してたら中ボス(赤ダン)来てやられちゃいました
でも、この赤ダン、正体ばれてます
デカンで何度か血祭りにあげてる「ころーこ」さんです
f0118041_11265649.jpg

大分前にオークセキュリティのところでBOT行為してたから
50近いかもしれないね~

散々BOTとやりあったので
大体、このあたりの状況は把握してるから^^

メインもひと段落したからしばらくHEそだててみようかねぇ~








HEな戦慄さんに溜め込んだスキル石25個投入しました
成功したのは・・・・・・・・・・・・・・・














誰か嘘だといってくれ><
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-26 23:59 | ROHAN
<< 第42話 BOT再び 第40話 合成祭り >>