第42話 BOT再び
最近BOTばかりおいかけまわしている戦慄です、こんばんは

BOT狩りっていっても
まぁ正義のためじゃないことは確かですわ
BOTが狩場確保してくれてるので
自分が狩りするときに排除すれば
いつでもその狩場使えるしね!

ただ普通に倒してるとPK可能人数が見る見る減っていくので
最近は反撃してくるタイプのBOTに
一回だけ攻撃しこちらのPINKネームが解除されるまで
逃げたり耐えたりして相手がPINKになってから攻撃って
パターンで倒してます。これだとなんか落とすこともあるし
PK可能人数も減らないんでなかなかイイ!

このところのターゲットは「ません」
理由は単純にいい場所キープしてるから^^
こいつの行動パターンは

・何度か殺す
・常時殺した相手をターゲットにロックオン
・繰り返し殺す
・格上の仲間連れてくる
・それでも勝てないとログオフ

ムキになってかかってくるのがカワイクてついつい何度も殺してあげちゃいます^^

ここでその様子を画像UPしようとしたんだけど
なぜかダメだったorz

格上の仲間連れてきたけど近くでBOT狩りの様子見てたギルメンに
ボコボコにされちゃったところの画像とかあるんだけどねぇ
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-28 23:59 | ROHAN
<< 第43話 亡者を束ねしヴィクト... 第41話 BOT殲滅隊 >>