第43話 亡者を束ねしヴィクトル男爵の亡霊
はいはい最近HEでのBOT狩りが楽しい戦慄ですこんばんは

BOT狩りは後に書くとして
またまた沸きイベですよっと!
ずっと以前に書いたと思うけど
メモリーアップして以来結構調子いいんで
この手のイベントにも参加できちゃいます

ゲーム内イベントには積極的に参加していくことにしてるんで
今日も行って来ましたよぉ~~~~
あたり一面MOB・・・・・・・・・・・・

ハイドで抜けていって奥地へ行き
マズは廻りから片付けていくと
ヴィクトル男爵様が鎮座していらっしゃる

確かこいつは危険だったはず・・・
様子を見てるとボロボロと死んでいく人たち・・・

「見ろ!!人がゴミのようだ!!」

高笑いしながらそろそろやっちゃうかとダブルサイキックぶちこんだら・・・・

おいおい、1発ですか?

哀れ戦慄さんも男爵の餌食に・・・・

すぐ戻って今度はサイレンスいれといてダブルサイキック!
何とか倒したけど・・ヒトイパーイでなんかおちたかどうかも
サパーリワカンナカッタヨ;;

結構時間余ってたのでまた沸くのかとおもってちょっと待ってたけど
沸きそうもないんで帰っちゃいました

チョットだけ面白かったからまたやってね^^GMさん
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-29 23:59 | ROHAN
<< 第44話 こてんぱん 第42話 BOT再び >>