第44話 こてんぱん
やっとじゃがーくんがレベル2になった戦慄ですこんばんは

今夜はレベル上がったのでクエ消化してたりしたら
以前警備兵トラップで倒したナイトな方が居たので
先制させてもらいました

メッチャ苦労したけどなんとか撃破!
やれやれと思ってよく見れば

ヴェノム入れ忘れてたゼ

そうこうしてるうちにギルメンから
=AKA=にやられたの報
あいつのクリメチャ痛いネン

しかし舐められてばかりじゃいけないんで
こうなったら数で圧倒してでも勝たなきゃいけない!

それでデカン2力ダン1で特攻

・・・・・・・・負けた;;

言い訳っぽいがなんかタゲうまくとれんかったorz
ここで引き下がっちゃマスマス舐められちゃう

こうなりゃナイト一人追加して4人で特攻だ!

・・・・・・・・負けた

マァ、今回は=AKA=攻撃したら近くに居た紅蓮の鬼徹とかいうのが横から
戦いに加わってしかも裂 夜まできてやがってた

いや、だからってこっちの方が人数多いことは変わりないんだが・・・・・

こうなれば一人でもやっとかないとマズイ・・・・
もう一回攻めに行ったら

もういなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝ち逃げされチャッタヨ、ママン><

=AKA=、裂 夜のクリは同じくらい痛い
全身プロックス強化で武器にダメ減少20数%入ってって
属性込みで1500くらい来る

どちらも武器は多分水差し3に翼1だと思うんだが・・・
クリの乗りがMAXか5%に属性が上限近いハズ
さらに武器に瞬発力+50近くついてるんじゃないかな

俺の装備で1500くるってことは他のギルメンはもっとだろうし
なかなかキビシイなこの二人一緒に相手するのは

ともかく減った経験値みんなでPTして戻したけど
人員もしくはステ調整などの
戦力UPしないとこりゃキツイナ><

自分のダンにしても決定力がなさ過ぎ!
サイキックでダメ200とかもう笑うしかないね;;

とにかく今夜は
こてんぱんな戦慄と特戦隊でした・・・・・・・・><
[PR]
by artemisrohan | 2007-07-02 23:59 | ROHAN
<< 第45話 PKPK 第43話 亡者を束ねしヴィクト... >>