第45話 PKPK
最近、レベルアゲにチョット疲れた戦慄ですこんばんは

このところ以前に比べると敵対見つけたとき
「やる?やめとく?」から「どういう作戦でいく?」という風に
最初の思考が変わってきたと感じてます
敵対しているところでやっぱ一番厄介なのは紅蓮ですね
レベルも大体こっちより高いし

今日も石灰近くで朧 月みかけたんで
突撃したけど足はえーーーーよ!
グルグルまわりながら時間稼ぎしてるっぽいなぁと思ったら
応援部隊も来て石灰バインド近くは大騒ぎ!
ひなこOBも敵、味方入り乱れてドンパチやってるし^^;

それにしても感じたのは
OB組に比べるとマダマダ俺は甘かったなと^^;

心のどっかにまだ低レベル狙うのはヒドイかなとか
PK行くときちょっと心の準備が必要だったりとか
作戦もよくわかんないからいきあたりばったりだったりとか
数え上げればきりがない
でもまぁ積極的にPKしてきますよ!これからも

PKなり対人なり面白いと思うんだけど
世間一般のギルドでPK禁止のところも結構あるようで・・・・
でもタウン戦はヤル気マンマンだったり
理由さえあればヤルんだからもっとPKもすりゃいいのに
コロシアムと実践は全然ちがいますよ?
[PR]
by artemisrohan | 2007-07-05 23:59 | ROHAN
<< 第45話 鯖統合 第44話 こてんぱん >>