人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第45話 鯖統合
最近仕事が忙しくて一時ほどROHANやってない戦慄ですこんばんは

もうすぐ鯖統合&DE実装ですね
鯖統合で殺伐としてくると楽しいんだけどねぇ~
単純に狩場が1/3になるわけでMOB配置かえるらしいけど
狩場が足りなくなる&おいしい狩場の不足は目に見えてるんで
これからはPTで先に居たPT排除してから狩りっていうパターンも
出てきそうな予感♪

ブログサボってる間いろいろあったんだけど

まずはアーベンちゃん脱退

ずっとひなこ~マレア一筋だったので個人的には残念ですが
小ギルドならではのいいところもある代わりに悪いところもいっぱいあるわけで
心機一転、新天地で頑張ってください^^


温泉記

初めてモルダック温泉ソロで行ってきました
経験値はゴミのようなもんだけど
お金稼ぐにはいい!・・・・ハズ

すぐ、ボス突入して死んじゃったからヨクワカンナイケドネw
まわりの雑魚具合からボスもたいしたことないだろうと思ったのが
そもそも間違い、あと雑魚に絡まれすぎた^^;
またゴミOP拾ったらいってみよっと


HEでBOT狩り
してたら変な!?HEにやられた
かかってこいよ!っていうから攻撃したけどダメが通らない・・
メインいるんだろ?そっちでこいよー!だと・・・
最初変なヤツだな~と思ってたんだけど
なんか面白いんでメイン連れてきて対戦

結構粘られた・・・・・><
戦慄さんもマダマダデスネ・・・
あとで話し聞いたら某知り合いのサブだった^^;
知り合い見かけたら挑戦してるらしい


・・・・・・・・・・・・・・・・他にも色々あったと思うんだけど



ワスレタ;;

これが老化現象デスカ!?



そして
相変わらずSSがUPできない><
なんでだぁ~~~~!!!!
by artemisrohan | 2007-07-18 23:59 | ROHAN
<< 第46話 おつかれモード 第45話 PKPK >>