第48話 うかれる日
DEやってってハイドしてやってきたアカダンが丸見えだったので
ボッコボコにして一瞬メチャテンション上がったけど
自分のメインがダンなの思い出して涙目になってる戦慄ですこんばんは

さてさて今日もDEやってたわけですが
クエ受けようととある場所にきたんだけど
某ナイト様からブログみてるよーって言われて
またチョット更新頑張ろうとしちゃってる
本当に単純な戦慄さんです^^
f0118041_10485343.jpg


DEって本当に防御に関して紙なんで大丈夫かなって思っちゃいますね
ソロでPKっていうより集団戦で生きてくるキャラなんじゃないかと感じてます
それはそれとして男DEのクールな外見が好きなんだけど
あの眉毛?だけは勘弁して欲しい><
エルフの耳にしてもそうだけど大体いいんだけど
どこか重要な部分で間違っちゃってる気がするんだよなぁ~ROHAN

夜は久々にダン様の登場!
10日くらいやってなかったねぇ~

ソロ狩場行ったら覇王にPKされるし><
ところで名前変更で結構名前変えた人もいるみたいね!
小覇王が覇王って・・・自分で勝手に昇格デスカ?プププ
でもこいつ力ダンなのにメッチャ痛かったなぁ・・・
レベルの違いなんだか、装備の違いなんだかステの違いなんだか
よぉわからんけど俺がリベ果たすまで引退するんじゃネーゾ?
勝ち逃げは許さん!
んで、まぁPT誘われたんで飯食べて空いてたらヨロって言って
バインド付近に放置してあったんだけど
帰ってきてみたらPKされてた^^;
安全地帯じゃナカッタンダネ・・・

それで改めてPT参加したんだけど
ラコン3F初めて行ってきたよ^^
あれだね、俺が行くには精神エルフ必須だな><
メッチャクチャ痛いわ
最初サラマンダー狩ってって
休憩挟んでノーム狩りしたんだけど
ノーム無駄にでかいって!
こんなだよ?
f0118041_11171584.jpg

画面いっぱいで何がなんだかサッパリわかりません;;

それでも今日はカナーリ経験値稼がせてもらっちゃってうかれる戦慄でした^^








画像UPできるようになったので
過去のSSとか時々UPしよっと
f0118041_11384270.jpg

こんなあほな事もやってました^^;
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-03 23:59 | ROHAN
<< 第49話 旧友 第47話 これが夏ばてってやつ... >>