第49話 旧友
最近けっこうログイン時間は長いのに
あんまりレベルアあげやってない戦慄ですこんばんは

ここ数日、古くからの友人がROHANに来てるので
そのお世話!?してます

といってもサブでPT組んで悪霊行ったり
こっちがメインで入ってネームド狩りのときPT飛ばして
PTレベルさげてもらったりと
持ちつ持たれつ!?なんだけどね!
でもやっぱりROHAN初心者なので
わからないこととかいっぱいあるみたいで
質問に答えてたりするから
長時間のPTに入っちゃうってわけにはいかないかな~

なにせこの人とは4,5年のお付き合い?になるんで
一緒のMMOやるのも3作目になるかな
今も最初に出会ったMMOがメインみたいなので
ROHANにはチラチラとしかこれないと思うけど
出来る限りバックアップはしてあげようかと思ってます

なんとなく俺にしては堅い文章になっちゃったけど
こっからはいつもの調子で^^;

そんなわけでネームド狩りちょこちょこやってんだけどさ
DEの実装メンテ後から
DROPすっかり良くなっちゃって
今じゃ絶滅危惧種デスネ
あっちこっち回ってるんだけど
虎威張る君はめったにみないね!
それとマッチャ弱くなってるね?
ドキドキしながら殴って損したよ><

最初は「あれ?俺って知らないうちにこんなに強くなったったのか?ニヤニヤ」
って思ってたのは内緒の方向でヨロシク
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-05 20:54 | ROHAN
<< 第50話 復活 第48話 うかれる日 >>