第50話 復活
腹筋鍛えられすぎて筋肉痛の戦慄ですこんばんは

記念すべき50話目はひなこ特戦隊復活のお知らせから

よそのMMOに行ってたマスターが復活
それに伴って気持ちも新たにギルドが結成されました
なんかマスタークールでしょとかいって
「HinakoSpCorps」なんて名前になってました^^;

同時期に引退?してた人も何人か帰ってきて
けっこう盛り上がってます

そしてマレア特戦隊も解散します
殆どのギルメンも移籍済みです
とりあえず〓と無印とψを移籍させ
†もすぐにでも駆けつけたいところだけど残務処理があるので
もうしばらく居残り

さすが本家はちがいますよ?
移籍した次の日には大規模なPK合戦してるし^^

それじゃその顛末を

事の発端はエニード♪とかいうアカネがうろうろしてるのを
ギルメンが倒したことらしいんだけど
アカネでうろうろするのが間違ってね?
f0118041_1015284.jpg

それでこの犬畜生とかいう人が来て
装備返してやって欲しいとかいってきたんだけど
まぁそれで返すようなひなこメンじゃないんで
ウダウダしてるうちに戦闘開始!

いや~もう相手強いなんてモンじゃない><
もううちらボッコボコです;;

他鯖じゃこーんな強い人たちがウジャウジャいるんでしょうか?
コワイデスネー




というのはまぁ傍から見たらそんな感じなんだろうけど
大体バインド戦なんていうのは
マレアではリベリスト得たり
顔見世的な色合いが大きいんだけど
さすが他鯖は違いますね
同じROHANやってっても文化の違いを感じるねぇ
本気でかかって来るんだよ?
それも顔まっかっかにして^^
ついでに名前までまっかっか^^
f0118041_1030585.jpg

f0118041_11303832.jpg

そして貧乏な僕らに色々プレゼントまでくれちゃうし
f0118041_11341368.jpg


しかも乱戦のなかで犬畜生ちょっと叩いたら
あとで「戦慄!あやまんなくていいの?」
とかいわれちゃうし
最初何言ってるかわかんなかったんだけど
どうやらおまえみたいな低レベルが俺に手を出して
許されると思う?謝るなら今のうちだよ?
ってことらしい^^
このRelationってギルド相当の逸材揃いで
今日はタップリ腹筋鍛えさせてもらっちゃいました
特に香ばしさ満点だったのが
エニード♪
犬畜生@G
琉球ティーダ
あたりかなぁ~
この3人に限らずRelationは逸材揃いなので
末永く楽しませてくれるでしょう^^

あとロハ鯖の黒猫とか将軍も参戦してきてるから
これからが楽しみ~~

あ、あと戦利品とかの詳細は
マスタが書いてるから見てね
http://d.hatena.ne.jp/Demunza/20070813/

まぁログみて思ったんだけどうちには煽りの天才が数名在籍してて
面白いです^^

釣られる方も釣られる方だけど
彼らが発言すると相手がみるみる顔まっかっかになるのが
手に取るようにわかって面白かった^^

そんなわけでマスタはじめしばらく休止してた皆様
おかえりなさーい♪
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-12 23:59 | ROHAN
<< 第51話 口だけ番長! 第49話 旧友 >>