第52話 PKのち晴れ
もうタイトルのネタが思い浮かばず涙目な戦慄ですこんばんは

まずは移動短剣で敵対二人瞬殺の図
f0118041_13292684.jpg









ごめん、嘘です
実は今日はこんなことが・・・・

あんまり狩りをする気もなかったんで
まったりしようかとおもったんだけど
みんながWTG行くというので
さっそくダンにCCして行ってみる事に

ここってはじめてきたんだけれど
結構広いね!
敵対探しながらウロウロしてたら
先ほどのお二人と遭遇
さっきのSSを別の角度から
f0118041_1332505.jpg

大体この二人相手に俺が移動短剣でどうこうできるレベルじゃないんで
本来とってもお強い方々なんだけど
サスガに2:6じゃどうしようもないっしょ^^
これでどうにかこっちがされちゃったら
逆にショックですよ
その後も何名か敵対倒したけど
もう敵対いなくなっちゃったから帰還♪

その後俺はエスカ島バインド付近でまったり
明日は少し狩りするかねぇ









ででんど空を飛ぶの図
f0118041_13471661.jpg

豪快に飛んでいます

サスガ大物!
空も飛べるんだね~♪
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-14 23:59 | ROHAN
<< 第53話 必死な人々 第51話 口だけ番長! >>