第53話 必死な人々
ここ二日ほどあんまりINしてない戦慄ですこんばんは

だって暑いんだもん!

ラコン3FでPT狩りしてるとき
ジェネ、黒猫連合軍がPKしかけてきたんだけど
とにかくしつこい^^
どんだけ粘着質なんだか
必死さNo1はジェネの青薔薇ちゃんか黒猫のデデンドで決定かな?
デデンドってあんだけ前面に出てひなこの居場所情報流せとか
圧力かけたり白チャで話したらPK対象とかいいまわってるのに
マスタじゃないんだね!
もしかしてギルド乗っ取られちゃってるの?ソウちゃん
ごっつぅええROHANとか楽しかったのにねぇ~
もっとどうせやるなら楽しんだ方がイイヨ?

まぁそれはそれとして
何回殺されたことか、基本的にはコテンパンな戦慄さんだけど
ふと画面の端に目をやると
またしても飛翔するデデンドさんが!
f0118041_10231979.jpg

やっぱりいつみてもカッコイイデス!

そのあとはリレの方々が襲ってきたんだけど
基本的に口数の少ない黒猫、ジェネに比べて
口数も多いしうるさいにぎやかで楽しい
時には毎回アカネになって暴れるニートチャンの話題にも
f0118041_1036981.jpg

確かに普通の感覚では理解できないですね^^

一緒にPTしてた○○ちゃんがPKされた腹いせに踏んでたり
f0118041_10373689.jpg


個人的にはリレとのPK合戦の方がおもしろいかな
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-16 23:59 | ROHAN
<< 第54話 トホホな人物紹介 第52話 PKのち晴れ >>