第54話 トホホな人物紹介
なんかもう暑くて湯だっちゃいそうな戦慄ですこんばんは

こんな日は狩りもしたくねーよ!

そんなわけでTV見たりゴロゴロしてたんだけど
新ネタも仕入れてないから簡単に人物紹介してみよっかな




なおこの人物紹介はまったくのこちらの
想像の部分も含まれている事をご了承ください

○青薔薇
f0118041_16274472.jpg

とにかく私の知る限りジェネで一番ひなこ狩りに熱心な方
何周もそこら中の狩場を巡回することで有名
そんなこの方に私がキャッチフレーズつけてあげました^^
「ROHANで一番働き者のニート」

○★Dedend★
f0118041_16343429.jpg

とにかく偉そう。他ギルドに「ひなこと白チャで話すな!」とか
「やつらの居場所の情報流せ」とか当たり前のように言い放ちます
そんなカレがよく言ってそうなフレーズ
「俺、高校までずっと学級委員長だったから!」


またネタがなくなったら人物紹介していきます
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-19 23:59 | ROHAN
<< 第55話 ネタがない 第53話 必死な人々 >>