第56話 最近の雑感など
スキル取得制限緩和で目が点になってる戦慄ですこんばんは

あんなことやこんなこと試してみたい!って思えるのはいいんだけど
それにはスキル初期化しなきゃなんないねぇ
課金物もっと買ってくれというメッセージですか?運営の

スキル石もでにくくなったような・・・・
いずれスキル初期化はするとして
スキル石目いっぱい溜め込んでおかないとなぁ

そして一番最近でビックリしたのが

紅蓮解散

紅蓮とひなことは敵対してたわけなんだが
PKされても負ければそりゃくやしいけど
得るものも多かったし
退屈な狩りの中のイベント的な
感じで特別悪印象はないんだよね

というかKILL放置して朝ログアウトしようとして
何気にギルチャ見たら覇王がギルチャに参加してる!!

覇王ひなこにきたんだ!

これだな!解散よりもっとビックリだったYO





あいかわらず、黒猫、ジェネ、リレとは敵対状態ですが
基本的に俺の場合、PKされようが狩り邪魔されようが
相手が憎いとかそういうのはあんまりないです

自分の置かれている状況下で目いっぱい楽しむ!そんな感じ
あんまりドロドロしたのは好きじゃないんで
やられても、なんかどっかで笑い取ってやろうとか
ちょっとくらい焦らせてやろうかとか
そんなことばっかり考えてるんだけど
ちょっと俺、方向性間違ってる??


敵対の最近の印象など

黒猫、ジェネは静かなモンです
どんぱちやっても白チャじゃ話さない方針みたいです
暴言も痛々しいけどまったく何も話さないのも面白くないと思うんだけどなぁ

巡回もカナリやってるみたいでどこに行っても居るから笑える
よっぽど暇だったんだろうね~レベルあげたはいいけど
対人する機会もあんまりナカッタらしくて
喜んで探してるんじゃないかな?粘着度はカナーリ高いです^^

俺はそんなにレベルアゲに必死な方でもないというか
特別レベルあげに関心ないので粘着されてもいいんだけどさぁ
レベル違いすぎてまともに相手してくれません><


リレはまぁなんというか一応白チャで話しかけてくる
というか90%暴言ダケドね

でもどれもこれも似たようなこと言ってくるので
あんまり面白くない><

リレの中で「正しいひなこの煽り方」みたいなマニュアルでもあるのかよ?
ってくらい似てるんだけど・・・

そんな中で犬畜生@G君を今日はご紹介しちゃおうかな~
f0118041_16345491.jpg

一番最初にリレと揉めた時に居た彼ですが
得意な煽りは「この三下が!」
なんかこの言葉が大好きみたいで良く使ってます
まさか「三下」って言葉にトラウマあるわけじゃないよね?

あとは話しかけておいてこっちが話すると
「お前は黙ってろ!」とか言ってくるんだけど
これはリレ共通というか他の人も良く使ってるね

あと彼は俺の隠れファンらしく
「ブログに誰も来ない戦慄じゃねーか」とか
「荒らしてやろうかと思ったがあまりに人居なすぎて
そっとしといてやったよ!」とか
けっこういろんなこと知ってます♪

「小物」とか言っておきながら調査は欠かさない
案外まじめな人なのかもね^^
というか2ch大好きなんだろうな~
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-29 23:59 | ROHAN
<< 第57話 PKPK 第55話 ネタがない >>