第57話 PKPK
最近リアルが忙しくて久々にROHANやって
すんごく楽しかった戦慄ですこんばんは

やっぱりPKはおもしろいねぇ~
普通に狩りしてたんじゃ気付かなかったり
起こることもないような現象があって勉強になる~


レベルアゲも特別一生懸命やる気もないので
今のひなこの状況はとっても面白いし自分に合ってる

人が集まったら狩りに行って行った先に敵対いればPK
そして狩しながらPKしてくるの待って
PK合戦みたいな流れはもーいうことないですよ

久々にINした戦慄さん、こつこつクエなんかやってたりしたら
狩り行こう~♪っていうんでいそいそと出かけていきました

ラコン3F行くというので「こりゃ~一戦ありそうだなぁ^^」と思ったら
案の定天使部屋でジェネとフェニのPTいたので排除!
f0118041_1019414.jpg

さぁ本隊こいよ~と思いながら狩していたけど
なっかなかこない・・・・
もぉこないのかなぁと思っていたら来ましたよ♪
そこから延々PK合戦
f0118041_10223824.jpg

アンディちゃんが復活スク10個拾ったらしくて復活し放題
しかもPT内でリベ発動しまくりでどんどんカウントまわしてあげたところ
3名ほどアカネに
そしてまたアカネで装備落としてるし・・・・
f0118041_1026321.jpg


もう少し学習しようね!
何度目なんだよ?アカネで装備落とすの><
それともこの程度の装備は落とすの想定済みな
お金持ちなのかなぁ^^
さすが廃は一味違いますね

それからまだみんなでリベ行ってたらしいんだけど
シンデレラな戦慄さんは
寝ちゃいましたよ~~~~~~ミンナガンバレ!





新商品としてハッピでましたね!
期間限定でHP.MPが+250の商品なんだとか・・・・
その中で気になるデザインがあったのよ
f0118041_10374985.jpg

おおおおおおおおおおおお
これはもしかして・・・・戦慄さん専用ハッピ?
スゲーーーーーーーーーーーーーーーー欲しい!

でもちょっとまってくれ!
なんでハッピなのにハイヒールなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
これが韓国人の認識なのかよ!><
なんかひじょーに残念なんですけど~~~
ここはやっぱり足袋だろうが!

買う気マンマンだったのに・・・・ちょっと萎えた;;
さてどうしよ~~
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-05 23:59 | ROHAN
<< 号外#01 驚愕の事実(加筆あり) 第56話 最近の雑感など >>