第61話 平穏な日々
最近すっかり平穏な日々を送っている戦慄ですこんばんは

なんかギルドが合併してからめっきり攻撃されることが
少なくなっちゃって物足りません

ルピナスになってからもしかしてトーンダウンしてる?

と、書いててふと気付いちゃったんだが
もしかして俺って雑魚認定されちゃって
相手してくれないんじゃね?

ガーン><

PKギルドに居て攻撃対象外とか・・・・・
マジ凹むわ!

俺も戦いに参加させろ~~~~~!

ま、まぁ俺IN時間少ないししかたないか・・・・・
ショボーン



結局、旧ROHAN時代に実装する予定で
猛反発受けて一旦引っ込めた課金アイテム
ほぼ出揃っちゃったって感じ?

あの時新アイテムの導入には
慎重に対応するみたいなこといってたけど
マァ結局はこうなるわけだ

俺にはあんまり関係ないからいいけどさ


今日のルピナスチョイス

それはデデンド様
f0118041_8385587.jpg

鯖統合後に名前かえるチャンスあったのに
そこはあえて同じ名前にしたっぽいのに・・・・

このDE様見る限りやっぱスペル間違いだったんだよな?
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-19 23:59 | ROHAN
<< 号外#3 第60話 久々のIN >>