号外#3
あ~その、なんというか忙しくてあんまりROHAN
やってなくてネタがない戦慄ですこんばんは

誰も知りたくはないだろうけど
戦慄さんのプライベートでも切り売りしちゃおうかと・・・

ここ1年くらい?のお気に入りの有名人といえば・・・・

大木優紀アナウンサーです・・・・かね
なんだろーこの人は女くささ?ってもんがまるっきりない!
動いてるのを見て癒される小動物的なカワイサかな~

根はすっごくまじめそうなんだけどね~
一部壊れちゃってます><
前田アナとのアシスタント対決はめっちゃおもしろかった
動画サイト

ということで・・・・またROHANネタないときには
この手で乗り切ろう^^
[PR]
by artemisrohan | 2007-10-01 23:59 | その他
<< 第62話 恐縮です 第61話 平穏な日々 >>