第67話 かんちがい
furtherのことを羽毛のfeatherと勘違いしてた戦慄ですこんばんは

furtherにはもっと遠くにとかそれ以上にとかいう意味があるので
きっと今まで以上に強力なギルドになりたい!
みたいな願いが込められているんでしょう^^

それにしても抗争勃発当時は平均レベルで20以上差があったと
思われるんだけど、ひなこもかなり平均レベルあがったねぇ~
俺は殆ど上がってないけどね!
もうギルド内だけで4Fボス戦とかいけるもんなぁ~

そしてタウン争奪戦がいよいよなんだけど
どうやら課金アイテムすべて使えるそうで・・・
これはいかがなものかと・・・・・

言って見ればタウン戦はまぁオリンピックみたいなもんじゃねぇの?
レベルアゲ等に和合や成長投入できるかできないかで
レベル差が出るのは仕方ないと思うけど
タウン戦みたいな競技会にフル課金OKとか・・もう、げんなり><

けっこう凶悪な課金アイテムあるからなぁ

運営がお金使ってほしいと思うのは当然だとは思うけど
タウン戦は課金アイテム不可にしてほしかったなぁ

とりあえず課金アイテムOKか確認とったうえで要望だしてみよっと





タウン争奪戦(ウォーシップゾーン)では課金アイテムの使用はできるのでしょうか

Re : タウン争奪戦での課金アイテムの使用について

こんにちは、R.O.H.A.N運営チームです。

お問い合わせいただきました件につきまして
タウン争奪戦でのモールアイテムの使用は、可能となって
おります。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡
いただければ幸いです。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by artemisrohan | 2007-11-01 23:59 | ROHAN
<< 第68話 タウン争奪戦! 第66話 ギルド再編 >>