人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第70話 突然復活!
約半年ぶりの更新で、文章がなかなか進んでいかない戦慄ですこんばんは

いやぁ~ホント久しぶり!約半年間あんまりMMOもやってなかったわけですが
MMOとしては「パンドラサーガ」ちょこちょこやってました
全体的にはROHANに似た感じですが、洗練度はROHANのほうが上ですね~
部分的には面白いところもあったんだけど、最大の売りの戦争がダメダメで
徐々に狩りゲーにシフトしてきちゃったんで、もうやる気ないです・・・><

狩りゲーだったらROHANやってたほうが面白いかな・・・とおもってね!
パンドラが熟成されるのと過疎って潰れるどっちが速いかな!?
全体の雰囲気としては新生になる直前のROHANって感じだね!
終末感漂ってマス!






まぁそんなわけでROHANに出戻りしてきたわけだけど
いまさらFあたりと絡むのもメンドクセー
ひなこメンも初期の頃のメンバーあんまりいないっぽいし・・・
人見知り強いからいまいち馴染めないぜ!

でっていうわけでもないんだけどまた新たにキャラ育て始めちゃった^^;
なんていうか・・・・根気がないんだろうね~
ひとつのキャラずっと育てるとかどんな拷問なんだよ!って
楽しむためのMMOだよね?気ままにいろんなキャラ育ててるのが
戦慄さんには合ってるんだよね~

一日2時間するかしないかなんで見かけたらかなりレアですよ!
PKするなりPT誘ってくれるなりよろしくねん!
by artemisrohan | 2008-06-24 23:59 | ROHAN
<< 第71話 ギルド脱退・・そして... おひさし~ >>