第71話 ギルド脱退・・そしてギルド創設
復帰したといってもたいしたことやってない戦慄ですこんばんは

ひなこも知り合いがほとんどINしてない状態だし
すすんでPKしまくるってタイプでもないので脱退しました

いろいろな思い出や思い入れのあるギルドですが
これからはソロギルド頭首として気ままに生活していきます

まっそれはいいんだけどさギルド創設めっちゃしんどいじゃん!
特に アユ!
なめとんのか!全然釣れねーよばか

何日かかかってやっとアユもそろえ
なんかよくわかんないBOSSみたいなのとタイマン!
f0118041_16583036.jpg

まっこれは楽勝でした・・・赤POTすら使わなかったな^^
これにてギルド創設完了!そして一人で記念撮影
f0118041_16595996.jpg

べ、別にさみしくなんかないもん!

特別レベル上げ頑張るわけでもないけど
戦慄は今日もまったり生きていますよ!
[PR]
by artemisrohan | 2008-07-27 23:59 | ROHAN
<< 第72話 まったりネームド狩り 第70話 突然復活! >>