第72話 まったりネームド狩り
レベル上げもだるいんでネームドいぢめてる戦慄ですこんばんは

それにしてもライバルが多い!カトブなんて絶滅危惧種ですよ
トライバルチーフのほうはいまいちおいしくないんで
残ってることもあるんだけどね~

あと全然進めてなかった種族クエやってたんだけどさ
女神のペンダントもらったあとすすまなくなっちゃったんだよね
なんか理由があるんかなぁ?
ヴェーナの女王から続けて「名誉ある死」っていう
クエ受けれるはずなんだけどな

しかも貴重なニジマス5匹も取り上げられて報酬これだけとか
f0118041_1163343.jpg


戦慄様をなめるんじゃねーーーーーーー!
[PR]
by artemisrohan | 2008-07-29 23:59 | ROHAN
<< 第73話 うあああ 第71話 ギルド脱退・・そして... >>