人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第74話 ネタ見つけたぜ
リアルでもrohanでもビンボーな戦慄ですこんばんは

先日「ブログみてますよ!」ってテルいただきまして
全然更新してないから正直「ヤッベー!!」と思った戦慄さんなわけですが
見てる人が居るとなると「チョット頑張っちゃおうか!?」ってなるのも
自然な流れなわけで・・・・・なんかネタはないかとイロイロ思案してたわけですが

さすがにメインキャラである戦慄さんでは成長記録とか
ずーっと今日もレベルは上がりませんでした!ってなるんで
ここはひとつサブ育成日記でもつけようかと思いついた今日この頃です

今回復帰してから作り始めたキャラも70を超えマッタリモードなので
最初から作ってみることに・・・・

イロイロ考えた末多分一生やらないだろうな!って思っていた天麩羅やっちゃいます!
それに伴ってちょっと表紙の自画像!?も天麩羅さんにカエテミマスタ

どこまで育てられるか見ものデスネ!



とりあえず訓練所卒業シマスタ
お隣は一緒に育てる予定のデカン様です^^
彼のお力を借りてサクサク上げちゃうつもり~~
第74話 ネタ見つけたぜ_f0118041_85465.jpg

元々低レベル装備はある程度整えてある戦慄さんなんで
11レベルの時点でこんな感じになってます
第74話 ネタ見つけたぜ_f0118041_812446.jpg

そして装備はこんな感じ
第74話 ネタ見つけたぜ_f0118041_8203228.jpg
第74話 ネタ見つけたぜ_f0118041_8204879.jpg

なかなかでしょ?高レベルの装備はほとんどないけど
低レベル装備は結構充実してるんだよぉ

イロイロ準備してたらすっかり深夜になっちゃったし
明日からマッタリ育ててみよっと!

それじゃおやすみなさい
by artemisrohan | 2008-11-26 23:59 | ROHAN
<< 第75話 どんどんいったれやぁ~~ 第73話 うあああ >>