人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第75話 どんどんいったれやぁ~~
それでも地球は回ってる・・・・小雨まじりの夜空を見上げて呟く戦慄ですこんばんは

ま、それはおいといてさすがに低レベルはやりなれてるから
ガンガンレベル上がります^^

ここからは具体的な育成と自分なりのコツなんかを・・・




基本PTはあんまりやらないんでガンガンっていってもたかがしれてるけどね!
俺のサブ育成のコツというか方法は、11~17,8くらいまで
ひたすらライネル川上流BS付近の狛犬倒します!
このとき大活躍するのはLDEしたマレ加護強化プロとクエ武器です!
まぁだいたいM.KILL1回分くらい回しますね!
第75話 どんどんいったれやぁ~~_f0118041_9412072.jpg

エルフを本気で育てるのは今回初めてなわけですが
やっぱり同じ防具でも装甲が薄くなる分POTとか多めに用意したほうがイイみたい
ナイトだとPOTいらないんだけどねぇ~~
あと魔法主体なんで青POTもけっこう要ったなぁ

ナイトは倉庫用に結構25~30くらいまでは何度も育ててるから
少し舐めてましたw貧弱なのね><エルフ様は

そこそこレベルが上がってきたら寄生主のDK追尾しながら
バーガンティで21まで!
第75話 どんどんいったれやぁ~~_f0118041_9521069.jpg

21までっていうのはグリーンメノウが装備できるレベルってことなんですね!
体力アクセ4つつけて生存率をあげて悪霊へ突入!って段取りです

このときあると(居ると)すごく助かる、いや必須なのがメイドさん!
延々「ご主人様!負けないで」ってうるさいのはこの際我慢しましょう
実に頼りになるペット様です!それでまぁ悪霊突入なわけですが

今回はDKさんが寄生主だったので範囲でざっくりタゲはがせるので
か弱いヒーラーさんを18レベルから投入しました
こう見えて結構ドSだったりして・・・

ここはもう一番おいしいブラッド部屋確保でガシガシ狩ります!
なんも考えないまま延々DKの範囲かましてやります

このとき
「ほ~ら!MOBがまるで蟻のようだ!」とか
「圧倒的ではないか!我が軍は!」と呟くとなおポイント高いです^^

わかんない人はパパにでも聞いてね!

まぁこんな感じに回りは敵だらけ
第75話 どんどんいったれやぁ~~_f0118041_10101271.jpg

ちなみにこのDK様は全身ゲイルの加護強化のプロと両吸収2次ユニゼンで固めてます
そうでもしないと多分一瞬で死にますよ?
高レベル装備はイマイチな戦慄さんですが低レベル装備だけは
充実してるから出来る技なんで参考にならないかもね!
第75話 どんどんいったれやぁ~~_f0118041_111488.jpg

今日は25レベルになったところで終了~~~
初日張り切りすぎて息切れしないといいけど^^;
by artemisrohan | 2008-11-27 23:59 | ROHAN
<< 第76話 じわじわと 第74話 ネタ見つけたぜ >>