人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第76話 じわじわと
ここ数日、メインがチョット楽しくなって遊んでた戦慄ですこんばんは

サブの育成日記3回目ですが
ちょっとばかりメインで遊んでました 
LDEイベだっていうからさ、お金一生懸命稼いでたわけさ!
それでLDEイベの結果だけど・・・




聞くまでもないよね?

普段より全然下がる気配ありませんでした!っと

毎回この突発イベには殺意が走るよ
絶対普段のほうが成功しやすいって

難しいことはよくわからんが時間限定だからきっと
その時間に人が殺到して鯖が重くなりその結果・・・みたいなこと予想してます
果たして本当に鯖が重くなると成功率下がるかどうかもわからんが・・・

ちょっとついでにROHAN経済なんかも考えてみる
このところ課金物の販売価格が高くなってるよね
成長2hも以前は1Mちょっとだったのが今2Mでしょ
それってなんかおかしい気がするんだが・・・
ROHANのコンテンツにはLDEなど大量に
お金を消費するコンテンツが結構あります

俺の場合も稼いだお金はほとんどそこに流れていって残りません
そう、大体の人はお金は足りていないと感じてるわけです
それなのに課金物の値段が上がっているということは
課金物を売る人が少なくなったと考えられるのです

つまりrohan人口が減っているって事だと思うんだけど・・・

BOTもこのところ俺はあんまり目にしなくなってるんだけど
どっかに潜んで日々大量のクロンを製造してるのかねぇ?
そうでないとしたらクロンが足りていないのに物価が上がるという
ちょっとねじれた状況になってるって感じちゃってるってわけ
エセ経済学者の戦慄さんはどうにも今のrohan経済
正常じゃないと思うんですよね

色々愚にもつかないこと書いてきたけど結論は
俺に金よこせ!

では今日の天麩羅ちゃん
第76話 じわじわと_f0118041_8343890.jpg

by artemisrohan | 2008-12-01 23:59 | ROHAN
<< 第77話 そゆこと? 第75話 どんどんいったれやぁ~~ >>